学校法人 柴田学園

寄附金申込フォーム(法人用) donations_fund_form_corporation

寄附金募集要項
 ご寄附を検討いただき、誠にありがとうございます。 お振込にてご寄附を希望される方は、以下の流れにてお願い致します。

(1)寄附金に対する減免税措置(法人)について

 受配者指定寄附金(寄附金の全額を損金に算入できる)制度とは、学校法人に対する企業等法人からの寄附金をいったん日本私立学校振興・共済事業団(以下「事業団」)が受け入れて、その後、事業団から寄附者の指定した学校法人へ配付する制度です。
 寄附金を支出した事業年度において所得の金額の計算上全額損金に算入することができます。
 損金算入手続きには、事業団発行の「寄附金受領書」が必要となります。この「寄附金受領書」は、本学を経由して寄附者に送付いたします。

(2)寄附申込みの流れについて


 以下の寄附金申込フォームよりお申込みください。申込み後、本学指定の銀行号座に寄附金のお振込みをお願い致します。
 本学園にて申込フォームの内容を基に、寄附申込書を作成し事業団に送付するとともに、振込まれた寄附金も事業団に振込みます。事業団より寄附金受領書が発行されますので、本学園を経由して寄附企業等法人様に送付いたします。

(3)寄附申込フォーム

 以下のフォームに必要事項を入力し、お申込み下さい。ご入力いただいたメールアドレスに、自動の確認メールが届きます。  ※「@shibata.ac.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。

    掲載可掲載不可

    (4)寄附金のお振込みについて

     寄附金はフォームに入力いただいた寄附金払込期日までに、みちのく銀行にお振込みくださいますようお願い致します。  支店名、口座番号等の詳細は、(3)のフォームにてお申込みのさい、ご入力いただいたメールアドレスに送信される、自動返信メールにてご案内いたします。

    (5)寄附金受領書の発行について

     本学園にて申込フォームの内容を基に、寄附申込書を作成いたします。寄附金のお振込みを確認後、事業団に寄附申込書の送付及びお振込みいただいた寄附金を事業団に振込みます。
    事業団より寄附金受領書が発行されますので、本学園を経由して寄附企業等法人様に送付いたします。
    ※損金算入手続きには、事業団発行の「寄附金受領書」が必要となりますので大切に保管してください。

    (6)プライバシーポリシー

     柴田学園では個人情報の取り扱いについて、プライバシーポリシーを定めております。詳しくは下記のページをご覧ください。
    プライバシーポリシー