学校法人 柴田学園

寄附金申込フォーム(個人用) donations_fund_form

寄附金募集要項
 ご寄附を検討いただき、誠にありがとうございます。お振込にてご寄附を希望される方は、以下の流れにてお願い致します。

(1)お振込の銀行について

 寄附金はみちのく銀行にお振込みくださいますようお願い致します。支店名、口座番号等の詳細は、(2)のフォームにてお申込みのさい、ご入力いただいたメールアドレスに送信される、自動返信メールにてご案内いたします。

(2)申込みについて

 以下のフォームに必要事項を入力の上、お申込みください。ご入力いただいたメールアドレスに、自動の確認メールが届きます。
※「@shibata.ac.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。

    柴田学園創立100周年記念事業寄附金柴田学園未来サポーター寄附金
     頃の予定
    不要必要
    ※寄附金に対する減免税措置を受ける方は必要を選んで下さい。
    掲載可掲載不可

    (3)お振込み・受付書の発行について

     上記申込フォームにて申し込みが完了しましたら、自動送信のメールをご確認の上、指定の銀行にお振込みをお願い致します。 寄附金受付書を希望された方は、入金が確認できましたら送付いたします。
    ※減免税措置を受ける場合、銀行振込の控え及び、寄附金受付書が確定申告の際に必要となりますので、大切に保管してください。なお、一度発行した寄付金受付書の再発行はできませんのでご了承ください。

    (4)寄附金に対する減免税措置(個人)

    [所得控除方式]
     下記の計算方法による「寄附金控除額」を、当該年の総所得金額等から差し引くことができます。  個人がその年に支出した寄附金の額が2,000円を超える場合には、下記の計算方法によってその総所得金額等から控除できます。
     控除を受けるためには、銀行振込の控え及び寄附金受付書を、確定申告の際に提示する必要があります。
    【例】
     給与収入500万円の方(給与所得控除額154万円、所得控除額50万2,000円、源泉徴収税額19万8,300円)が20万円の寄附をした場合
    ・寄附金控除がない場合 → 所得税額19万8,300円
    ・所得控除方式の場合  → 所得税額17万8,500円(還付税額1万9,800円)
    ※上記の例に、復興特別所得税は含まれません

    (5)プライバシーポリシー

     柴田学園では個人情報の取り扱いについて、プライバシーポリシーを定めております。詳しくは下記のページをご覧ください。
    プライバシーポリシー