学校法人 柴田学園

柴田学園未来サポーター寄附金 future_supporter

人材育成 そして地域創生へ

 令和の時代となり、情報化、グローバル化、また昨今の新型コロナウィルス感染症によるニューノーマル時代等の社会環境の変化により、学園経営・教育改革が求められています。
 学生・生徒自身の価値観や願望実現にあった学びの場を提供し、一人一人が自分の可能性を大切に磨きあげ、社会で貢献できるようにすることが、当学園の使命であり、ダイバーシティ時代の教育の基本であります。
柴田学園は建学の精神「教育即生活」を「Education as Life」(人生としての教育)と再定義し、グローバル時代を生き抜く人材育成・教育環境づくりを目指し、地域創生に貢献します。
 本寄附金は学生・生徒・園児及び教職員の教育研究活動の支援事業、柴田学園施設の整備事業に活用を予定しております。
 学校法人柴田学園の改革にご賛同いただき、皆様から温かいご支援、ご協力を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

受付金額

  1. 個人:一口3千円
  2. 法人・団体:一口3万円
※複数口でのご協力をいただければ幸いに存じます。一口未満のご寄附でもありがたくお受けいたします。

寄附お申込み

1.個人
 クレジットカード決済
柴田学園未来サポーター寄附金
 ※寄附受付書が必要な方は別途 こちら よりご連絡下さいますようお願い致します。  

 銀行振込フォーム
 ※お近くの銀行より振込をお願い致します。

2.法人
 法人申込フォーム
 ※全額損金に算入することができます。

【注意事項】
寄附をお申込みいただく際、こちらから自動返信メール等にてご連絡いたしますので、「@shibata.ac.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。